読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インソールがおすすめ♪ハイブリッドウールクラブヴィンテージインソール

ウォーキングシューズの中に入れています。靴の中がほっこりと暖かく、これ無しでは冷たい靴を履けなくなりました。酷い霜焼けも治りつつあり、冬の大切な必需品です。薄めでも充分暖かいです。サイズも殆ど、キツくなりません。是非おすすめ致します。AIGLEのシャンタベル38を買ったので、冬用に購入しました。底面がアルミ状の保温できそうな感じで足裏部分がムートンのようなボア生地でとっても温かくなりました。。

コチラですっ!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

インソール ハイブリッドウールクラブヴィンテージインソール薄型/防寒・保温・冷え性対策インソール(ドイツ製)【club VINTAGE COMFORT】ハイブリッドウールクラブヴィンテージインソール(羊毛&断熱シート)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

でもやはり、インソールを入れると足が窮屈になるので、工夫が必要ですね。ミシンで軽くステッチしてあるので!あまりウールが浮き上がってこないかも?しれません。こういう防寒インソールは今まで使ったことがなく!初めて購入してみました。フワフワまではありませんが、柔らかくウールなので期待して使ってみます。カットすることなく入れることが出来!履いてみると下からじわじわと!暖かい。寒い冬には止められないですね。ペタンコブーツを先日買ったので、それの中敷用に購入しました。靴の大きさを考慮して使うといいかもしれません。子供の公園遊び、散歩に付き合うのも苦にならいくらい温かいです。シールなどがないのでずれないか心配だったけど、それもなさそうです。毎年極寒の仕事場では足用カイロだけで対応してきたのですが、さらにこれを使うことで、より保温性を保てそうですね。薄いのに暖かいです。日頃のインソールもペダックを使用しています、今回は極寒のソウルに行くので購入しました厚さは2ミリ前後です、通常のインソールより厚いのでサイズ調整にハサミで切る場合は、裁縫用のハサミで切ると切やすいです防寒用のわりには薄手なので日頃のサイズプラス0.5位の靴なら違和感無く使用できるかと思います足裏にあたる部分はウールなので気持ちいい温かさです、ペダックの中敷きは『さすが』と思います、友人におススメしたら頼まれ追加注文しました。厚みは測ってみたら5ミリありました。